皆さん!やっとスマホを作りました!嬉しい♥ 制作時間1日(午前10時ごろ~午後9時ごろ、 @SSFF3 さん協力のもと。)改良は、永遠と続く........... ~操作方法~ 電源→右上の黒いボタン、または、旗 アプリ→メモ・ミュージック・piaTube・設定・LIPN ホーム→ホームボタン 現在5つのアプリが使えます。 ミュージックは2曲あります! そして、LIPNの連絡先は、まだ2人です。 ちなみにLIPNの、自分のアカウント(梅干し たけし)は、男の子ですww
piaTubeを見て損する事は無いかと(((((((個人的な感想ww アドバイス的なものは、ぜひぜひお願いします(≧Д≦) ~ただいま開けるアプリ~ ・ミュージック ・メモ ・piaTube ・設定 ・LIPN ~ただいま使用可能なアプリ~ ・メモ ・ミュージック ・piaTube ・設定 ・LIPN ※設定は、音量のメモリが動くだけで、実際に音量は変化しません。(設定のやり方、方法を知っている方はコメントお願いします(≧∇≦*)) ※LIPNは、作りかけですw ハートと星お願いします(*´▽`*)/////// 9月15日 作品共有。現在4つのアプリが開ける。 9月20日 作品再共有。現在5つのアプリが開ける。 9月20日 ハートと星が11。参照数100突破!! 9月22日 ハートと星が14。参照数150! 10月22日 ハート25。星23。参照数300突破! 10月27日 ハート27。星25。参照数350突破!