まだ試験的段階 なので、バグなどを、見つけてくれたら嬉しいです! コメントなどで教えてください! ⅹキー…攻撃 矢印キー…ジャンプ、横スクロール等々 zキー…銃を撃つ スクラッチゲームズ↓ https://scratch.mit.edu/studios/25960869/comments/#comments-80995769 ☆と♡くださいお願い申し上げます本当にいいいいい
本当にまだまだなので、これはひどいと自分でも 思いました…。 音、プログラム…Aandcavityさん ver.1 だいたい完成 ver.1.2 ボス追加