マウスだけ使いますキーボードは使わない。 もぐらを、マウスでクリックするだけ... 説明が下手で、ごめなさい(´・ω・`)… やばい改造したらバグった…(´;ω;`) ごめんなさいバグってます。いつか直します。
もぐらたたき作ってみました~ (1)ってなってるけど(2)ないよw