見てー!ぷよぷよ風の代理さんですぜー! るんr(( ちなみにトス(?)してる物はARCUS。 だって俺閃の軌跡大好きさんだもん()え?知らない? けっ、悪かったな軌跡ヲタクで← ん?見るだけなら見るだけと書けば良いじゃんと? 一度上に戻って縦読みしてみよう。 スマホとかで行が揃わなかったらごめんよ
半年ぶりのぷよぷよ風イラストです 今回は代理さんです 蒸気都市のある本家キャラのトレスなのよ。 あとフレームも一味違うやつにしました☆ ん?今までのやつの方が好きだと? あんなのぷよぷよ風じゃないです()