イラコン結果発表~! ~~参加してくれた人に感謝!!~~ 参加して下さった皆、本当にありがとう!! 優秀賞・特別賞を獲得した3人はおめでとう! ~~第二回イラコンについて~~ 第二回のイラコンを開催するかどうかの意見、また、ルールや賞などのリクエストを受け付けます!! コメントお願いします!