見るだけです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜あとがき〜〜〜〜〜〜〜〜〜 久々にスクラッチで物語作ってみたら自分のセンスがないことに改めて気づいた(笑) ていうかこれ、最近スプラが好きになったからやってるだけな件もあったり、たぶんこれ最終話あたり作れなくなる気がする。目標10話。 お便りコーナーするぞい!お便りを出したい方はこの作品のコメントに (例)「お便り つまんない」とか、文の最初にお便りを書いてね!