ベクター塗を治すのめんどいからこれからは ビットマップでいかせてもらいます… 鎧を付けた月影の姿です
…みんな…マインクラフトやってるならHiveサーバー… 来てください(たまに僕がいます) OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO