_:(´ཀ`」 ∠): 助けてください… 私はいま逃げてきたんです。数々の友を犠牲に… 友のタヒを無駄にするるわけにはいかない… 押すな…スタートボタンを押したら終わりだ。 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! オイ…ミルナ 帰りたくば⭐️と❤️を!!! コッチヘクルナ… 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! 帰りたくば⭐️と❤️を!!! byじわる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ーーーーーーーーー!入り口!ーーーーーーーーーーー _:(´ཀ`」 ∠): 「チッまた脱走者か…まあ良いすぐ捕まるからな。」 _:(´ཀ`」 ∠):助けっ…… バタ