聴くだけです。曲に合わせて歌詞が出ます。曲は5分くらいあります。
SEKAI NO OWARI様、ありがとうございます。 ぜひMVも見てみてください。https://www.youtube.com/watch?v=H51Xj5aEgkA ストップウォッチを片手に頑張って作りました。多少の歌詞ズレはご了承ください。初めての作品です。だから、どうか、どうか・・・見てください!!!!!! 今後もこんな感じのものをたくさん作りたいと思います!次は「虹色の戦争」を作る予定です。 リクエストがあったらコメントにお願いします!