今回のPVリレーは感想ナシです 動きつけたい人どうぞ 荒らさないでね 歌詞は中に入ってます 14人参加できます 予約制です 放置禁止
なんか皆さんぬるぬる動いていらっしゃいますが 俺は全然ぬるぬるじゃないし動きません。(断言) 動くのは目と涙とハートだけです。は??((((は?(( 自分で作ったのに自分でキレるなや 画力とか時間とかそういう関係じゃなくて、気力と 想像が足りないだけなのでご了承願います☆(((