♪ もみじ陽の如く(モミジヒノゴトク) 自作曲です。 ( I composed! ) 変なピコピコ音・・・ 無理やりループ仕様にしてあります(笑) 曲を聴いて感じますが、 やっぱり私は⑨(バカ)ですね ^ _ ^; _人人人人人人_ > 突然の⑨ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ダウンロードなどをする際、 コメントに書いていただくと嬉しいです。 使用する場合私の名前を記載してください。 #music