こっちもよろしく!⇓ https://scratch.mit.edu/projects/393673667/ 矢印キーで操作します! 下矢印キーを押すとしゃがみます。 Rキーでリスタートです!! Sキーでスキップです!! ちなみに、 扇風機っぽいのに触れると高くジャンプします。 それからマグマは触れると戻ります。 丸くて緑のはワープです! 「!」がでたらそれを押して触れればその他のものについてでてきます。
たぶん簡単です。 ❤と★、などをよろしくお願いします!(o^―^o) 少しバグります…(´・ω・`) リミックス自由です。 みなさんプレイして頂きまじ感謝。 バグは、、、まあ見つけて遊んでください笑 だいぶ前に作ったんで直し方がようわかりません、、