マリーゴールド(あいみょん)歌ってみました!! ぜひ聞いて下さい!! ☆と♡よろしくね!!! 録音の音悪いけどそこは許して―笑笑
歌詞書きます!!(一番) マリーゴールド あいみょん 風の強さがちょっと心を揺さぶりすぎて 真面目に見つめた君が恋しい でんぐり返しの日々可愛そうなふりをして だらけてみたけど希望の光は 目の前でずっと輝いている幸せだ 麦藁の帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる あれは空がまだ青い夏のこと 懐かしいと笑えたあの日の恋 もう離れないでと泣きそうな目で見つめる君を 雲のような優しさでそっとぎゅっと 抱きしめて 抱きしめて離さない