wwF1ORTNITE風のゲームを作りました。 w二w人ようです。 開始10秒でストームが、現れて、ストームの目がちじまっていきます。 黒い猫は、矢印キーで動きます。 スペースキーで球を撃ちます。 水色の猫は、Dキーで右に進み、Aキーで右に進みます。Wで、上に行き、Sキーで下に進みます。 Qキーで球を撃ちます。 紫色のストームに触れたら、3ダメージくらいます。
BGM 魔王魂 効果音 効果音ラボ ありがとうございます!