上向き矢印で上に進みます。 下向き矢印で下に進みます。 左向き矢印で左に進みます。 右向き矢印で右に進みます。 城に行けば、魔王とのバトルが始まります。 動作ミスなどありましたら教えて下さい。 はたをクリックするとマップが生成されます。 マップ生成方法のくわしい解説はこちら http://logiclab.blog.jp/archives/scratch_rpg_mapping.html ここだけの話、スペースでHPを全快出来ます!