旗押すと矢印出るから行きたい方向向いたらスペース 紫が自分 赤がCOM HPが0になったら負け 逆にCOMのHPを0にすれば勝ち 下のは読まなくてもいい たまにバグるけど旗押せば治る COMちょっと強化
COMはおはじきが下手(# ゚Д゚)何か言った?(怒) ( ;∀;)ユルシテ…えっと苦手なので...(# ゚Д゚)あぁん? ( ;∀;)イヤ...えっと...その...(# ゚Д゚)はぁ? (# ゚Д゚)COM様はおはじきが少し苦手なのですが許してあげてくださいだろぉ? ( ;∀;)C...COMさ...様は... (# ゚Д゚)あぁん? ( ;∀;)COM様はおはじきが少し苦手ですが許してあげてください... (# ゚Д゚)よしついでに殴られたいって言ってみろ! ( ;∀;)殴られたいです... ビーム! / ------------------------------------------------- (# ゚Д゚) | ( ;∀;)ギャーース! \ ------------------------------------------------- 仕返しだああ(# ゚Д゚)--o);3;)ギャース! (# ゚Д゚)うるさいわああああ (# ゚Д゚) ( ;∀;)ゴメンチャイ( ;∀;)ゴメンチャイ (# ゚Д゚)おはじきやれやーーーーー! ( ;∀;)ひいいいい( ;∀;)ひいいいい