ほとんど見るだけです。 スペースキーを押すと、タイマー機能がつかえます。 計りたい分数を半角数字で入力し、決定すると、その時間に、タイマーが鳴ります。 (私が個人でテストしただけなので、ひょっとしたら欠陥があるかもしれません。重要なことには使用しないでください。)
原理を教えていただいたGoogleさんありがとうございました。 欠陥や、改良点を発見したら、コメントでお知らせください。