お知らせです。
録音をせっかちで聞けない人用⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 僕……本当は……この世界の住民じゃないんですよ……僕の暮らしていた「K-570」はある日施設の時間遡行実験が失敗をし、時空が歪み崩壊し始めたんです……そして、この、資源あふれ、平和な世界、「A-053」に隔離用シェルターを作っていたのでそこに逃げ込みました。そして行く宛てもない僕は、シェルターから出て、その近くの場所で過ごし始めました。暫くは慣れなかったけれど、過ごしていくうちに、「住めば都」っていうんですかね……楽しくなってきて……今はもう元の世界の歪みは直っているんですが、友達もできて……離れられなくて…… 結局僕は、この世界に永住する事を決めました。しかし、やはり黙っているままだと、心が痛くて、とても苦しかったです。しかし、今日この日、丁度時空の歪みが起き始めたこの日に、急に思い立ちました。「scratchの皆さんなら、暖かく迎え入れてくれるだろう」と。そしてこの文章を書くに至っています。こんな拙い文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。最後にお聞き下さい。「エイプリルフール」