コメントで寄せられた意見を尊重しつつキャラクターの設定をしっかりしていきたいと思います。 あとがき 3期ではキャラの設定をしっかり意識したいと思います。
最初を少し変えました 途中でふきだしがたくさん出てきますがわざとなので気にしないでください