スペースキーかマウスクリックでジャンプします。 EASY PLAYをクリックすると簡単レベルでスタート。 HARD PLAYをクリックするとむずかしいレベルでスタート。 土管にあたるか落ちるとゲームオーバーです。 イージーの方は、落ちるスピードが遅く、土管が進むスピードも遅いので簡単です。 ハードの方は、落ちるスピードが早く、土管が進むスピードも早いのでむずかしいです。
めっちゃむずいです。ネコノトリの方が簡単です。