これの元ネタは、ドラえもんおやくそく ドラえもんとのび太だけ逆再生 https://www.youtube.com/watch?v=Hq2vefU0OQ8 <出演> ドラえもん スクラッチキャット(以下、キャット) のび太 ギガ スネ夫 ナノ ジャイアン ピコ しずか テラ <そのほかの出演> ジャイアンのバット ホームランバット ケーキやアイス タコス ピザ フルーツ盛りあわせ シール ゴボ <声の出演> 全部 @mahhi-train <なぜキャットたちをこの役にしたか?> キャットは、主役でありながら、ネコでもあるから ギガは、準主役だから ナノは、体が小さいから ピコは、オレンジ色で、歌が好きだから テラは、女だから(ギガでもよかったけど…) <余談> 最初にう〇こ(ウ〇コ)するかよに聞こえる ギラティナと聞こえる部分がある