矢印キーで操作、上矢印でジャンプ! *やっていけば分かるって! はまってしまった場合、aキーを押せば戻ります ≪アップデート≫ ・̪̪死ん・・げほっ、マグマに当たった場合最初のステージに戻るようにしました ・セーブ機能を追加しました (セーブが1だとチェックポイントに【死ん・・げほっ、マグマに当たったら】行けます ‣セーブを0にしたいときはスペースで!!
ボールの下の赤い部分が緑にふれていないとジャンプできない(´◉◞౪◟◉) リミックスおk ステージ数をどんどん増やそう( ゚Д゚) どうしても進まない方はおーキーでセーブを1に!! どうしてもクリアできない方、 イライラしちゃった㋢㋬というかたは チートモード使える方へ!!チートモード↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/414977061/