超自信作です! スクラッチで僕が書きました② 今回はベクターのまま! 前回はビットマップにしちゃったけど… よかったら♥と☆をよろしくお願いします!(↓も見てね) https://scratch.mit.edu/projects/245739997/ https://scratch.mit.edu/projects/371509935/