操作方法(ルール) 上下キーで車を避ける(当たり判定は低めに設定してるのでギリギリでも避けれます) ただの一般人の"君"が部下に「いいか!家に帰るまでが仕事だ!」と発言してしまい、部下から「先輩っていつもそうしてるんですか?」と言われてしまった... 有言実行するために"君"は今日も走る...
難易度:ふつう+ 使用曲など 「RAGE OF DUST」 「Unicorn」 「フリージア」 最初の絵が下手だけど気にしないでください。 家がある限り...その家に俺は帰るぞ! だからよ...止まるんじゃねぇぞ...