ということでイラコンヌ開催です!!!!!!!!!!!!!! この作品をリミックスしてイラコン作品をうpしてくださいね!くコ:彡 待ってます!
ほんっっっとに遅れて申し訳ございません。 高画質版を支部に載せたいのですがいいですかね?