「何にしますか」の時に答えた文章がたまにある演出ででてきます。 【ひらがな、「、」「。」「ー」「!」「?」 にしか対応してません。】 【スペースはアンダーバー二つで表されます。( __ )】 多分バグがあると思うので発見したら教えてね!
「命に嫌われている。」という歌のMVを見て思いついたので作りました。 調べてみたら同じようなの作ってる人いました。 残念ながら他の人も思いついていたようですw -------------------------------------------------------------- Q.サムネがすごく雑ですが何故ですか? A.仕様です。 (言い訳:いい感じなサムネが思い浮かばなかった)