旗を押します。 ピアノを弾く時の音が録音に入ってしまっているのですが、ピアノは打楽器ですから許して下さいw(((((言い訳すんな!w あと、若干間違えてるのですが、ピアノで弾いたのは7年ぶりなので(7年間は稀にエルクトーンで遊ぶくらいしかしていない)許して下さいw(((((おい!w
何かいきなり、半強制的に推薦で、クラスのピアノ伴奏者となったので、自分の伴奏がどうかなぁと思ってそれの感想を聞きたくてこれを共有しました。是非、感想をコメント欄に書いて下さるとこちら側として有り難いです。 曲名:僕らの奇跡 作詞:前澤希 作曲:栂野 知子 楽器:ピアノ(エルクトーン)・パーカッション等