鬼じゃない方(白)は、↑←→キーです。↓は、ガードです。ガードは、15秒で消えて、使えなくなります。 鬼(赤)は、W,A,Dキーです。 バグがあったり、おかしな所があったら教えてください。
超適当な作品になっておりますので、ご了承ください。 リミックスする場合は、作者に言ってからリミックスしてください。