みて指示に従ってれば大丈夫です。 セリフについては暇だからやったよ すみません最後の方ちょっとふざけた
第一弾 https://scratch.mit.edu/projects/328993883/ 魔王魂様の音楽を使いました。 https://maoudamashii.jokersounds.com どうもおひさしぶりです。 ファイアークエスト第二弾です。 正直あまり時間はかからなかったけどこう言うの久しぶりです。 ミニゲームみたいなのばっかり作ってたからですかね… たまにはこう言うのもいいかなって作ってた… はっ。思い出に浸っていてすいません。 では、第三弾ができたら(作る気になったら)貼り付けておくので、乞うご期待。