遂に完成しました!タイピング対人ゲームです! このプロジェクトはグローバル変数を用いて対戦するので、scratcherでないと使えません、new scratcherだったら多分バグります 2人が入室したらカウントダウンが始まりスタートします 上にある2本のバーがHPバーです。正しく入力することで相手のバーが削れます。自分のバーが完全に削られたら負けになります 下の黄色いバーは自分が正しく入力すると増え、間違えると減ります。ゲージが満タンになったらHPが回復しますが、ゲージがなくなったら自分のHPが減ります。満タンになるかなくなったらゲージは元の状態に戻ります どちらかのHPがなくなったらゲーム終了です ちなみに試合中に入室したら観戦モードになります 知り合いをお誘いしてやるもよし、入室してほかの人とプレイするも良し、楽しんでください! コメ欄を対戦募集に使ってください ちなみに私は毎日18時ごろに入室しているのでやりたい方はぜひ(入室してない時もあるけど) 注意事項 一度始めたゲームは最後までプレイしてください。 旗の二度押しはやめてください 例外:入室したものの相手がいない時に終わるときは旗をもう一度押して強引に対戦を開始することを認めます どうにもならなくなった時だけ、ここのコメ欄で私にリセットを依頼していただけたらOKです
プレイする前に上の説明をちゃんと最後まで見てよ? そのうちこれを使った大会とかやりたいなーって思ってたりします。そのためにも多くの人にプレイしていただけるよう拡散等お願いします リミックス大歓迎 そのうち演出強化するつもり