ハリーポッターの競技クィディッチです。 ♥と★よろしくお願いいたします。 150点を先に取ると勝ちです。 上キーで前に進めます。 左キーと右キーで方向転換できます。 スペースキーで赤い玉を黄色のリングに投げます。(このキーを押しながら敵にぶつかると、赤い玉を取り返せます。) スニッチ(黄い玉)を取ると100点。 赤い玉を黄色のリングに投げると10点。
使い方の続きです。 ブラッジャー(黒い玉)に当たると地面に落ちます。 どうしても勝てない方はsキーを押してください。自動的に勝ちます。(セコい技です。良い子は使わないようにしましょう。僕は使っているけどwww) バグや気になるところはコメントで教得てくれると嬉しいです。