避けるだけです 中級合格時にHPが80以上で弾幕マスターテストを受けることができます合格すればマスター 全クリアで上級です 残りHPでセリフが変わります 続編出そうかなと思ってます。
ヱヴァンゲリヲン大好き!・・・ ♡、☆お願いします。 ゲーム制作の励みになります。 リミらないで