右の旗は一人用。 左の旗はオンライン。 矢印キーかクリックで操作 rでリセット。 ほかの人と約束してやっても全然おkです! ぬけるボタンはぬけるとき使ってネ。
アリガトウゴザイマス、@TENTYUPC1802 さん、@xamuil2 さん キャラクターの動きを作るのが大変なので@xamuil2さんのMonochromanをリミックスして使わせて頂きました。ボスは@ErasmooさんのPlatformer Kingdomから使わせて頂きました。 外国の方が作ったような人気なゲームではないので、募集しても人が集まりません。もしするなら他のScratcherさんと約束してするのがオススメです。 ※このゲームのオンライン対戦は2人専用です。3人以上での参加は想定していません。 あとこれクリック操作もできる