兄ちゃんまたサボってる… いつになったら起きてくれるかな…? *あなたはホットドッグを食べてケツイがみなぎった heh 盗むのはやめてくれ… *あなたはホットドッグを食べてケツイがみなぎった(二回目)
*Gルートは行かない方がいいぞ。 平和な方がいいからねー ↑Gルート行ったことない人