これが私のオリキャラのキノコクラゲです! リミックスして描いてください(^▽^)/ 締め切りは4月くらいです!
ヤバイ…画力が… kinokokurageさん!きのこクラゲくん!申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ