聞くだけではないです。 AとかBボタンで詳細表示・非表示切り替えします。 本当にそれだけです。 ターボモードじゃないと最後の方変になるけど、 これって呪い?
暇に任せて作りました。 センスなど皆無です。 音楽機能しか使ってません。 (正確には変数も使っているが) BGMと書いてあるけど自分では使う気はありません。 ホラーゲームなどにこの旋律は似合うと思われる。 (呪いの音楽?)