たぶん完成です!(たぶん)アイテムは5ターン目ぐらいから使えます!(なんか中途半端)
がんばって日本語に訳したぜー ( ・´ー・`) (Google先生さいこー!) リミックスはしないでえーーー (´・ω・`) リミックスしたらあれだから。うん。あれだよ。えーと. あれだよ。