上下キーまたは背景をスクロールでピッチを変更 スペースキーでピッチをリセット
音楽 歌詞:@kentarou0903 イラスト:@RUNAAYA2006 中を見るでインストバージョンを聴けます。 だれかが歌ってくれるととても嬉しいです。 歌詞 ひとりで ゆめあるく だれかに であった、 ふたりで まちあるく みんなに であった、 みんなと ともだちになる みんなとあそんだ。 ひとりと 恋をする しあわせな時間… くものうえに のってひとやすみ、 そらのうえで ピアノをかなでる。 そうしていると 時はすぐたつ。 ゆめのおわり あさがやってくる… 夢の中の友達は みんないなくなる また明日の夢には もうあのコは出てこない 現実は孤独で、つらい事ばかり。 ボクは独りぼっち。寂しくて泣いている… ああ…