暗い()
研修中Rさんってレ点兄さんだったの?!というか兄さんって無職じゃないの?!という驚きのまま特に何も決めず、ぼんやり編集してる所誰かに凸られるレ点兄さんでいいか〜なんて思って描いた結果です。バットで殴るのをやめてください。 デスクトップパソコンにしたかったんだけど色々都合が悪かったのでノートパソコンで編集して貰う事にしました。あと、収益化おめでとうございます