最初に、スペースキーを、おします。それが、はじまりです。上向きキーでは、ほかの音が、でます。始めから、上向きキーを押すと、画面のはじで、はねかえります。後からスペースキーを押すと、回りながら、跳ね返ります。また、逆でも、同じになります。下向きキーをおすと、すごく、おもしろいですよ!
♡と、☆を、ぜひ押してください!(コメントもよろしくお願いします!)