夜遅くに描いてたから色々ひどい…
持久走嫌だよね!特に足遅い子だと待たせるから嫌だよね!持久走好きな人は運動が得意な子だけだと思ってるよ!運動苦手だけど持久走は好きって言ってるやつはもはや運動得意だよね!(謎理論)