聞いて、見るだけ
作るつもりはなかったんですけど、結構人気で、時間が余ったので作りました。 最後は無茶ぶりですみません…あと、立ち絵変えたんですけど、すごいコロコロ変わってすみません。。納得いくまで描くつもりです。前回は、立ち絵なかったんですが、今回は入れてみました。あと、BGM入れようと思ったんですけど、めんどくさいのでいれてないです(殴