上下左右キーで移動します。相手に球があたり、「やられて~」と言ったら勝ちです。逆に、相手の球が当たり「ゲームオーバー」となったら負けです。 球はとんでいるときは速度が速いので見えません。いきなり現れます。気お付けて! スペースキーをずっと押せば無敵!?
コメントの返信はすぐにはできないかもしれません。その点のほどよろしくお願いします。