お久しぶりです。旧まじすたです。 おあずって呼んでやってください。 しばらくScratchに浮上できなかったので一応生存報告ということで。 一応ですが現在スクラッチーズの新作の検討をしております。 こちらの方の製作がひと段落ついたら公開する予定なので今しばらくお待ちいただければ幸いです。 長文失礼しました。