旗押すだけ。 めんどくさいのでアカペラ・ワンコーラス・ハモリなしです ーがUTAUにはなかったのでそこが母音に置き換わってます(伸ばしている間に音程が変わるとき)。あと低音はうまくいかないみたいです(”う”しな)。
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=ony539T074w 参考: https://www.youtube.com/watch?v=mGf5Sdb_zgA