めっちゃ急いだから雑of雑
ティンさん12周年おめでとうございます!!!ティンさんのハイトーンボイスから急にイケボになる所がめっちゃ好きです!これからも無理はせずに頑張ってください!!応援してます!!どうでもいいけど字が汚ぇ!!