こんにちは!@ti-zu821です! 難問クイズー!~『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎編~を作ってみました! アニメしか見てない人はわからない問題もあると思いますが、挑戦してみて下さい!! ~注意事項~絶対見て!! ※数字は半角数字で答えてください。 ※ひらがなで答えてください。(数字意外) ※指定がある場合はその指定に従ってください。 ※名前はフルネームで答えてください。 ※呼吸は「〇〇のこきゅう」まで入力してください。 ※始める時はスタートボタン、やめたい時はやめるボ タンを押してください。
前回同様作るのが楽しいです!!笑笑 何か作ってほしいものなどがあったらコメント欄で言ってください!!( ゚д゚)ノ ヨロ BGMの「紅蓮華」は、@okasouさんから借りました. part1、part2、伊之助、カナヲ、無一郎、善逸編も見てね!