踊って……みた……?(困惑)まあPVです。ちーちくさんのものをオマ……インス……パクリました((((((((尚ほぼ動かない模様 訪れてます。そして結構な自信作です。初のフルPVです。 今見るとネタ切れが激しいですな はず
見ての通りです。因みにリア友の特徴は全く再現出来ていません。 動かすの苦手(´・ω・`) 僕のリア友(笑)の中でみんなの推しはだれかな?((((((((いるわけない