ルール(やる方は最後まで見てねー!) 人のに落書きしないとかのルールは守りましょう 赤数字消してください なんかダメなとこがあったら修正リミします もし違う人が赤数字消してなかったらほかの消さないように赤数字消してください(無理状態なら私か本人様にお伝えください) 感想描いてください(一言でもいいです) たまに私が枝分かれしてくる場合がありますがそれはリミらないでください あと最後やらしてくださいお願いします(((1番やってないので 囚われのアイ参加できなかった方も参加した方もやってくだはい あとやる方は私のプロジェクトでコメントしてください それじゃないと無効になってしまうので... あとユザネめんどいので呼び名で描きます。 なので呼び名教えてください(おい) オリ棒の形なんか変わってますすみません 字汚いですすみません
疲れた……特に目の影の部分が……まあ可愛いならOKです((((((((