ペンを使って、謎の地形みたいなものを描画します、 待ちきれないor時間がないという方は、シフト&旗クリックのターボモードでどうぞ。 一瞬で終わりますよ(^ ^) 背景は白と黒あります。
Newtonという雑誌に、折り紙で放物線がかけると書いてあったので、プログラムで再現するはずでしたが、いろいろいじっているうちにこれがいいなと思いそのまま公開しました。 放物線のプログラムも作るかもしれないです。